2008年01月05日

運試し

本日、オシゴトが早めにあがったので、
パチンコにチャレンジ。

普段はまったく賭け事に縁のない小生だが、
今日は、ひとつ運試し。

日本の奥様方を魅了した「冬ソナ」で試してみた。

すると、、、
開始直後、すぐに大当たり!! わーい(嬉しい顔)
なにがなんだかわからないうちに箱2つが一杯になった。
が、、、、、、、、、、、すぐになくなった。 もうやだ〜(悲しい顔)

大波が押し寄せて、喜んでいたら、
すぐに、すべてをさらっていった。 という感じ。 ふらふら

今年も、これまでの人生とあまり変わりないようだ。

20080105.jpg


posted by M at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ほー!お宮さんがパチンコですか、ちょっと想像出来ませんが、私は20代のころよくやりました。賭け事が好きなのでパチンコもその一つでしたが、今はもうやりません。そうですね言われるようにパチンコも人生の縮図のようだと思います。賭け事は引き際ですね。それが中々どうして難しいものです。私のような根性無しは競馬が似合っているようです。時間が短くてよろしいからです。
Posted by ぐんぐん at 2008年01月06日 19:41
ぐんぐんさん >>
>賭け事は引き際ですね。
なるほど、、、。
私にはむいてないんでしょうね。
飲むと引き際が悪く、ついつい飲み過ぎてしまいますから。
Posted by M at 2008年01月06日 20:08
私もパチンコはやらないのですが
開始直後に大当たり・・・とは
千円も使わないうちにと思って良いのでしょうか?
箱2つが一杯・・・交換すればどのくらいになるのでしょうか(^^)
それによって、引き際の判断をせまられるのでしょうね
でも、株と一緒で調子の良いときは中々引き難いものなんでしょう(きっと)
Posted by 同期のチューバ at 2008年01月07日 11:13
同期のチューバさん >>

はい。千円ぽっきりの出資でした。
そして、1箱は4千円くらいでしょうか?
7千円のアブクですから、消えるのも早いですね。

Posted by M at 2008年01月09日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。