2011年06月17日

人間魚雷命中

手タレ君から仕事中、事故した(された)と電話が入った。 がく〜(落胆した顔)

なんでも、福山の市内で仕事中、オカマを掘られたらしい。
相手はおばさん。バックミラーでつっこんでくる瞬間まで
見ていたらしい。 ちっ(怒った顔)
しかも、ノーブレーキだったというではないか?

説明を聞くも哀れ。
(ケガは大丈夫というので一安心)

事故の話は続いた。
相手のおばさんのことだ。

「それが、びっくりよぉ〜。
 住所と名前を聞いたら、その人は
 名古屋のてっちゃんのおばさんよぉ〜!!!がく〜(落胆した顔)

 なんで、福山で、なんで、このオレに追突せにゃ、いけんのんなぁ〜。

 まったく、○野家福山駐屯地から飛んできた人間魚雷よぉ〜。

 あの一族だきゃぁ〜、おれに恨みでもあるんじゃろうのぉ〜。」


手タレ君の怒りは治まりそうもなく、話が続いた。

「頭に来たけぇ〜、名古屋のてっちゃんに電話して怒ってやったわぁ〜。
 そしたら、てっちゃん、ゴメンゴメンいうて、
 あやまりょうたけどのぉ〜。
 今度、帰ってきたらおごらさんといけんわ〜。」

てっちゃんとの楽しい思い出はコチラ >>


名古屋のてっちゃんもとんだ被害だ。

そんなことしょうると、またミサイルが飛んでくるぞ! 手タレ君。


写真はイメージ画像です。↓
20110617.jpg


手タレ君とてっちゃんに
応援クリックをよろしく。 ↓↓


クリサポメンバー登録募集中!



この記事へのコメント
久しぶりの記事!
ぶちおもろい!

さては何処かで修行してたね?

いやいや普段の記事がつまらない訳じゃ無いよ!

ゴメンね!隊長ぽくって〜
あの人濃いからさあ〜
染まっちゃってさあ〜
Posted by sakuzzo at 2011年06月23日 23:23
チューバも二年前に信号で停車中に
同じようにノーブレーキの軽四におカマ掘られました(汗)
しかも減速しないで突っ込んでくるのをルームミラーで見ていました
思わずブレーキを踏み込み身をすくませたのでムチ打ちは免れましたが
乗っていた会社の軽四は後部がほとんど記事の写真状態でした(笑)・・・いや笑えん
手タレさんお見舞いもうしあげます
Posted by 同期のチューバ at 2011年06月24日 07:00
いま、よんだぁ〜
オーランド・ブルームさぁ〜んって

パイレーツ・カリビアンは
今回お休みしていますが、元気ですよ。
Posted by 山本隊長 at 2011年06月24日 07:25
みなさま心使いありがとうございました
イヤーしかしまいりました まさか まさかてっちゃんの親戚だとは思いませんでした
なぜ なぜ? これが運命の出会いならまだしも

みなさん聞いて下さい
むかし私とMさんとてっちゃんとお江戸に友達の結婚式に行きました
 そこで、その子の母親が息子の思い出にとインスタントカメラで沢山の家族写真を撮影していました。その夜僕たちは東京タワー見学にと向かう事に、そこでやつが(てっちゃん)が
(おばちゃん2.3枚写真撮りたいからカメラ貸して)
と そして そしてやつはなんと なんと その思い出のカメラを カメラを紛失してしまいました その家族にも迷惑をかけ その母親はその話を聞き かなりの涙目になり うつむき
あたりの雰囲気はかなり悪くなりました。
そので、兄が一言(あいつに貸す母が悪い)とぽつり
そんなこんなで朝を迎え、てっちゃんは、眠れなかったのか 早起きをし、一人散歩へ・・・

そんな姿を見て、俺たちもあいつに言い過ぎたかなと反省
実は前夜 あいつに説教とだいして 寝顔に灰皿を投げたり あいつのベットをベランダにだし部屋の外で寝さしたりと、かなりの拷問をしました

いや拷問をされたのは思い出のカメラを無くされた一族だ

そして、ロビーで心配ながらやつを待ってた またその母親も心配し待ってた

やつが返ってきた
その開口がこうだ 1.2.3

(イヤー築地を散歩してたよ そしたら外人がいて喋ってたんだぜ、ボブとか言ってたぜ イヤー楽しかったぜ ベイビー)

それを聞いた母親は、完全にきれてた
みなさま○野家には御注意を
全てを失いますよ
Posted by 手タレ at 2011年06月24日 08:18
手タレさんご無事で何よりです!
そうですか〜
手タレさんの武勇伝もMさんから聞いていますがてっちゃんさんは突出してますね!
昔イカダを作っていざ出発した後でオールを積むの忘れたってのもてっちゃんさんでしたか?
Mさん楽しいお友だちを沢山お持ちですね!
ぽち!
Posted by Sakuzzo at 2011年06月24日 09:40
sakuzzoさん >>
 友人ながら、手タレ君は面白いですよ。
 いつも、不幸をギャグにできる人間ですから(^o^)


手タレ君 >>
 いつ思い出してもこの夜の出来事は笑えます。
 しかし、てっちゃんの脳みそはどうなっているのでしょうかねぇ〜。


同期のチューバ さん >>
 チューバさんも人間魚雷にやられましたか?
 ○野っておばさんじゃなかったですか??

山本隊長 >>
 >オーランド・ブルーム
 お元気そうで何よりです。

Posted by M at 2011年06月26日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。