2010年05月05日

うっかりハチべぇの事件簿

GWの最終日を、昨日からの熱が下がらず、ベッドで寝て過ごした。 もうやだ〜(悲しい顔)

ふとんの中で、手タレ君とてっちゃんとの飲み会を思い出してみる。
今回も楽しくよく飲んだなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)
テッチャンは今回もヘベレケになってたなぁ〜。 ビール

テッチャンのヘベレケつながりで、だんだんと過去の記憶が蘇る。
かなり前、3人で福山で飲んだときの話だ。

------------------------------

2次会(?)へと歩いていたとき、ふと気がつくと
後ろをヘベレケになってフラフラと歩いていたテッチャンがいない。

ヘベレケになると、どこでも座り込んで寝てしまうテッチャン。
手タレ君:「ええよ、気がつけば電話してくるよ」と
ほったらかしたまま、次の店で飲んでいた。

しばらくして、手タレ君の携帯が鳴った。(見知らぬ番号)
「○○病院です。お友達を治療していますので、
 連れにきてもらえませんか?」と看護婦さん。

なんでも、通行人が親切に(?)、救急車を呼んでくれ、
病院に搬送されたそうだ。

それでも手タレ君、心配するどころか、
「あいつは、どこまでも迷惑をかける」と逆におかんむり。 ちっ(怒った顔)
「明日、迎えに行けばいいよ」とそのまま飲み続けていた。

すると、しばらくして今度はテッチャンの携帯から電話。
テッチャン:「お前ら、今どこにおるんなぁ〜」
蘇ったテッチャンと再び合流した小生達はその後も楽しく飲んだ。

聞くと、テッチャンは、
気がついたら病院のベットの上で、点滴を受けていたそうだ。
酔っぱらっていた頭で考えた末、
自分で針を抜いて、フラフラと病院から逃げ出してきたという。 がく〜(落胆した顔)


振り返ってみても、すさまじい飲み会である。 ふらふら わーい(嬉しい顔)

20100505.jpg


この記事へのコメント
いやー今回もイキマシタネ 楽しかったな
しかし、この飲み会の後は1週間程は思い出し笑いで過ごせる この飲み会2泊3日でやったらきっと俺たち笑い死ぬな
しかし俺たち小学校から全く変わらない会話
しかし俺たちなんでネタが尽きないのだろう
しかし、20年後も俺たちはこれでいこう

思い出した哲の野郎偉そうに (俺たちは変わってはいけない)と哲学を話してたな
あいつに意見を述べる権利、人権?は俺たちの前ではないはずだが
まあ許そうか、いつも哲の財布は空っぽにされてるから(^^
Posted by 手タレ〜いつまでの変わらない俺たちの旅〜 at 2010年05月06日 08:07
手タレ君 >>
 今回も楽しみましたね。
 いつまでたっても、かわらず楽しめますねぇ〜。
 近々、反省会をやりましょう。
Posted by M at 2010年05月09日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。