2010年03月06日

ゴロゴロとお勉強

写真は、昨日やよ福で食べたカワハギ。
旨い魚をつつきながら飲むビールが最高だ。

20100306.jpg

本日は、せっかくの休みだというのに雨。 雨
もう1ヶ月も山を歩いていない。もうやだ〜(悲しい顔)

運動不足だが、今はしばしお勉強。
(ゴロゴロとしているだけのようだが。。)

そういえば、昨日の三冠王では、隊長と入れ違いだった。
電話をかけると、軽やかな隊長の声。
なんでも噂によると、ひどく痩せてるそうである。
痩せると声まで軽くなるのかな??


posted by M at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旨い魚をつつきながら飲むビールが最高だ。

美味しそうだね 

はやく夏がこないかね ビールの美味い季節だ
Posted by 手タレ at 2010年03月09日 12:42
お風呂に入る時、鏡で体型を見て、特に出た所無いから大丈夫って思って体重計に何ヶ月も乗らなかった…今朝事件が…何と3kgも太ってた…。どうりでホックが飛んだ訳だ。が、山に登っても痩せないのは証明済みじゃしね。
Posted by T。 at 2010年03月09日 23:47
お宮さんを登山家のカテゴリーでくくるのは、私のような真摯に山に向かう孤高の登山家にとっては、それは止めてよという気持ちですな。

私は「そこに山があるから…」
お宮さんは「そこに居酒屋があったから…」でしょ。

それより
今日のkorikoriブログに紹介の尾道のお店って実家なの?
缶詰にお宮さんの顔のイラストが画かれていたような。。。

追伸、体重計は息を吐いた瞬間に乗るものです。
Posted by 山本隊長 at 2010年03月10日 08:28
山本隊長 >>
 缶詰に書かれてた豚のイラスト、
 かわいいですね。(実家ではありません)
 小生も、おだてられて山に登ろうっと。(^^)/
 
 さて、次はどこの山へ。


T。さん >>
 久しぶりの書き込み、どうもです。
 >何と3kgも太ってた…。
 皮膚ってどこまで伸びるんでしょうねぇ〜。
 それまで、身勝手に大きくなる体にあわせ、
 なんとか頑張っていたホック君。
 ついに飛んでいってしまったホック君が可哀想。(お疲れさま、ホック君。)


手タレ君 >>
 >はやく夏がこないかね ビールの美味い季節だ
 
 まずは、春だろう。
 君っていつも遠くを見つめているよね。(-_-)
Posted by M at 2010年03月10日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。