2009年05月03日

テッチャンGW帰省

小学校の同級生,名古屋のテッチャンがGWで帰省した。
そこで手タレ君と3人で昼間の宴会を計画。

場所は,福山のコロナワールド。 いい気分(温泉)
一緒にサウナに入り,風呂上がりのビールを楽しもうという企画だ。

小生も朝から新幹線に乗り,福山へと向かった。
テッチャン,手タレ君とも合流しコロナに向かう途中,
テッチャンは小生達を待たせ,コンビニにお金を下ろしに入った。
と思ったら,すぐに出てきた。がく〜(落胆した顔) そのあまりのスピードに

手 タ レ : 「もう,下ろしたん??
        おまえ,暗証番号あるんか? 」
テッチャン : (ニヤニヤしながら)「あるわ〜〜,ないヤツがおるんかぁ〜」

と軽いジャブで宴の幕を開け,
結局,11時からスタートした飲みも,
気がつけば夕刻の6時を回っていた。 がく〜(落胆した顔)
その間,飲んでオオカミに変身した手タレ君のパンチを
何回も受けながら,楽しく飲む大男テッチャン。
(テッチャンも最初は熊のプーさんですが,
 酔うとものすごく大きなオオカミに変身します (-_-) )
まったく,楽しいときは早く過ぎるものだ。

今度,テッチャンは夏休み(お盆)に帰って来るという。
またやろうね。 ビール わーい(嬉しい顔)

20090503_2.jpg


この記事へのコメント
いやー楽しかったね この3人が集まればいつもなにかおこるね しかしこの飲み会一日ではものたりない これまたこの飲み会の反省会がおもしろい
Posted by 手タレ at 2009年05月08日 08:17
手タレ君 >>
 ホント,楽しかったね。
 反省会が盛り上がるんだよね。
 思い出すと,笑える話が隠れていて(^o^)
 また,早くやりたいと思わせるよね。
Posted by M at 2009年05月09日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。