2009年01月07日

オレじゃないょ

正月そうそうの
サウナでの恐怖の体験をここに記しておきたい。

正月に,大好きなサウナに行き,
心地よい入浴と, いい気分(温泉)
サウナと水風呂を複数回繰り返した後,
小生が,カラダを洗うためイスに腰掛けたときの話である。

隣に腰掛けていた見知らぬオヤジが,カラダを洗い終え,
一発の大〜きな ” 屁 ” をこき残し,その場を立ち去った。

いや〜〜〜,その屁が臭いの何の もうやだ〜(悲しい顔)

それだけなら,小生一人がガマンすればすむこと。
(小生は小市民だから,和を好む)

小生が,悪臭に耐え,カラダを洗い始めようとしたその時,
全身に入れ墨を入れられたお方が,
小生の隣(先ほど逃げっ屁をしたヤツのイス)に座ったのだ。 がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

小生,おそるおそる隣のお方の顔を見てみると,
鼻をヒクヒクとされているご様子。
(確かに臭い。まだまだ薄れていないこの香り)

完全に小生が,疑われている。
「おれじゃないょ,おれじゃないょ」と心で叫び,
カラダも洗わないまま,その席を立ち,
再びサウナへ。 ダッシュ(走り出すさま)

冷や汗を温めた。 もうやだ〜(悲しい顔)

20090107.jpg


posted by M at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラボー ブラボー 笑える 笑える この写真が更に笑いを増幅させる 楽しいサウナタイムでしたね その場にもしおれが居ればきっと笑いころげ更にやばい状態に陥ってたとおもいます

しかし君の体型はオナラを出しそうな体型してるよね
Posted by 手タレ at 2009年01月08日 08:29
おお!!
立派な刺青であります。
クサイ仲ですか!!??

これぐらいの事は平気であります!!
Posted by tetujinn27 at 2009年01月08日 22:42
tetujinn27さん >>
 あまりシャレになりませんでした。(>_<)
 吉本のチャーリー浜のギャグを参考披露:
 「ごめんくさい」「あ、こりゃまたくさい」
 「あーくさ〜」
 
手タレさん >>
 >しかし君の体型はオナラを出しそうな体型してるよね
 そんな問題ではないでしょ。。(-_-)
Posted by M at 2009年01月12日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。