2008年10月27日

下に〜,下に。

先日10月23日の記事で,東城町のお祭り「お通り」を取り上げた。

調べてみると,全国各地で大名行列を再現するお祭りがあるようだ。

写真は,愛知県のもの。
先頭右に写る大男は小生の友人「名古屋の哲ちゃん」。
本物です。 わーい(嬉しい顔)

20081027.jpg


この記事へのコメント
いきなり(^^)
笑わすな 吹き出したじゃないか
Posted by 手タレ at 2008年10月30日 07:56
手タレさん >>
しかし,てっちゃんってこういう姿がよく似合いますねぇ〜。
Posted by M at 2008年10月30日 22:51
この大男嫌いよ!
息子の結婚式に招待した時の話しよ、結婚式の後、夕方になってこの大男、東京タワーを見学するからカメラを貸して欲しいといってきて、貸したら”軽く”なくしちゃったのよ。
息子の結婚式を写しただいじなカメラだったのよ!!
そんな事なにも気にせず 次の朝 
「今朝早くに、築地に散歩に行って外人と会話したぜ おばちゃん」
と、まったく人の心・思い出をぶち壊す悪魔なのよ。

他にも以前尾道で、この男が予約した「予約客があるときだけ店を開ける」と言う自称「新鮮魚介類の居酒屋」。
その店に入店したときの店内にぶら下がる干物の臭さ、
忘れられないわ まるで猫の死骸のような臭いだったわ。 全く。
Posted by Yの母〜悲しき思い出・江戸川の涙〜 (手タレ回顧録より) at 2008年10月31日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。