2008年10月21日

雑兵

尾道の新開(飲屋街)にある居酒屋「雑兵」。
そのお店が,尾道ラーメンの名店「朱華園」と「つたふじ」の間の位置に,
ラーメン店を出店。 さっそく手タレ君と食べに行った。

入店すると,居酒屋「雑兵」の大将がいつもの笑顔。
聞くと,今日はアルバイトの人が休んだらしく,
昼はラーメン店,夜は居酒屋でオシゴトということだった。
ご苦労様です。

20081021_1.jpg


posted by M at 23:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑兵のバイト君って,団子鼻にドナルドヒップ,足が短く
サンタクロースの格好して,時に尾道の商店街に出没するとか?!
Posted by いかバァタァ〜 at 2008年10月23日 16:35
いかバァタァ〜さん >>
 確かにその昔,雑兵のアルバイトに
 いました,いました。そんなバイト君。(^o^)
 たしか,自分のことを
 「足は 川崎麻世で,鼻は大川栄作,
 お尻はドナルドダック」って言ってたバイト君でしょ。

 しかも,クリスマスの時期になると,サンタの格好をして
 商店街を歩いていましたね。
 たしか,そのバイト君,このブログを見ているって言ってましたよ。
Posted by M at 2008年10月23日 21:59
そっっっ!それって俺の事・・・!みんな、忘れてなかったんだ。そんな恥ずかしい俺の歴史。その歴史を抹消するために遠い地で真っ当に働いてるのに・・・・・・・
でも、雑兵の大将、懐かしい!会いたいです!今度帰ったら是非、行きましょう!
大将によろしくお伝え下さい。
PS・この前、市民球場に”さよなら”の意味を込めて、東京で市民球場に似た球場を借りて試合をしました。写メを送ろうと思ったんだけど、勝敗に夢中で撮るのを忘れてしまった・・・
Posted by ドナ麻世栄作君 at 2008年10月26日 00:30
「ドナ麻世栄作君」こと元祖カバちゃんさん >>

>そんな恥ずかしい俺の歴史。
君の輝かしい(?)過去の歴史は,貴方を知るみんなの脳裏に鮮明に焼き付いていますよ。(^^)

夢中で野球をしている姿の最新画像の送信を期待しています。
雑兵の大将には,今度行ったときに伝えておきます。
Posted by M at 2008年10月26日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。