2008年10月09日

M's 流 オートキャンプのすゝめ(その4)

自称「きれい好きな」オートキャンパーの達人。
本日は,少しブレイク。
旅の携行品について書いてみる。

小生の場合,旅に必ず持っていくものがある。
その1: ギター(実際には,一度も弾いたことはない。)
その2: 釣り竿(実際には,一度も釣りをしたことはない。)
その3: スケッチブック(四万十川でのみ使用)
その4: デジタル一眼レフカメラ(今回の旅では大活躍)

といったものである。
必要か不必要かは別として,小生の旅の心の友として
必要不可欠なアイテムなのである。

このように,キャンプに一見必要でないものを
大切に携行するのが,キャンパーらしくないオートキャンパーなのである。
(車に投げ込むだけで持っていけるからね。)

時をなるだけ緩やかに進ませるようなアイテムを厳選し,
携行するよう心がけるとよい。 わーい(嬉しい顔)

20081007_5.jpg 20081007_6.jpg


posted by M at 23:29| Comment(3) | 旅のすゝめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いい旅してますね!もっと詳しくレポートして下さい。読んでいる私は行った気持ちになれますから!
Posted by ぐんぐん at 2008年10月11日 21:23
七つ道具ならぬ携行品ですか!
人はこれを単なる気休めと言うのか・・?

ところで
写真の寝袋が小さいようで少し心配!

耐寒何℃用でしょうか?
冷凍人間に変身しないように!!
Posted by tetujinn27 at 2008年10月12日 08:06
ぐんぐんさん >>
 >読んでいる私は行った気持ちになれますから!
 ありがとうございます。
 しかし,こんな旅をしたいと思われる方は少ないかと,,,(^^;)
 それでも,小生にとっては今の自分に合った旅と思っています。(^^)
 
tetujinn27さん >>
 >寝袋が小さいようで少し心配!
 >耐寒何℃用でしょうか?
 寝袋は,広げると結構な大きさなので,
 小生でも十分のサイズです。
 この旅の朝方においては,
 「体感」温度は,,,,,
 「寒かった」とだけ,お答えします。
 
 
Posted by M at 2008年10月13日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。