2008年06月30日

延長線上

全ては海外への脱出計画の延長線上にあったのです。 わーい(嬉しい顔)

@広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)の
フィットネスプラザ(プール)で脱メタボ対策と称した、
グアムのビーチを想定した泳ぎの事前演習。

A現地 skin tone (手タレ) との触れあい。

Bグアムのマジックアワーのイメージを膨らますための映画鑑賞。
 →映画タイトル以外はほとんど関係なし・・・

Cグアムでの写真撮影に向けたデジイチ購入計画。

Dダイビングを想定した、小イワシの刺身の快食。

これら、全てがその計画の延長線上にあったのです。 わーい(嬉しい顔)

20080630.jpg




posted by M at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほう(^^)
しこうして、計画実行のXdayはいつですか?
Posted by 同期のチューバ at 2008年07月01日 10:17
手タレさんとグアムに行くのですか?
まー羨ましい!
Posted by ゾウアザラシ at 2008年07月01日 14:38
お前〜〜〜(^▽^ケケケ
だんだん発想が3倍数のアホに
なりよるで(ヘ。ヘ)
まぁ〜毎回笑わせてもらいよるけどの♪
Posted by バスケ山口 at 2008年07月01日 19:30
良いね〜〜('▽')♪♪楽しそうな計画で。一体同行者はどなたのご予定なんでしょうか……手タレさん?まあ、どちらにしても、コイワシ食べてしばらく良い気分に浸ってて下さい。私は、行くぞ!グァム。きっとグァムだったら美人に違いない!かも…
Posted by T。 at 2008年07月01日 23:07
バスケ山口さん >>
 >だんだん発想が3倍数のアホになりよるで(ヘ。ヘ)
 今では30代の数字まで来てしまったほど,
 毎数字のアホになっている気がしています。(^^)

同期のチューバ さん >>
ゾウアザラシ>>
 旅行は,お盆を計画しています。
 手タレと行くといった誤解があるようですが,
 違います。
 アイツといったら,帰国できなくなります。(^^;)

T。さん >>
 >きっとグァムだったら美人に違いない!
 誰がそんなことを言っていましたか?(^_^;)
 現地で検証してきますね。
Posted by M at 2008年07月02日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。