2008年06月14日

同窓会の打ち合わせ

中学時代のクラス会を4年に1度,
オリンピックの年に行っている。(今年が開催年度)

ということで,本日,幹事団が集まってその打ち合わせを行った。
話し合いといっても,決める内容は,会場と会費のみで,
後の男性陣の話題といえば
「○○ちゃん(あこがれだった女性)くるかのぉ〜」
といったほとんどが各々の妄想の世界。

そんな中,
小生に,「私少し変わったでしょ?」と
本ブログにもコメントいただく 「T。」 さん。

まったくわからない。(T。さんの主人も気づかなかったらしい)

なんでも ”エクステンション” したという。 目

extension : 直訳すると「延長・拡大」という意味。

無理矢理,写真を撮らされ,ブログ掲載を強要された小生。
酔いが醒め,掲載に当たり記憶をたどった。

20080614.jpg

どこを延長・拡大したって言ってたかな?
マツ毛だったかな?
それとも,,鼻だったかな?

ややこしやぁ〜。(なだぎ武)   わーい(嬉しい顔)


※ちなみに,
 ファッション用語ではエクステンションは,
 つけ毛のことを指していうようです。





posted by M at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信じられません……目尻のシワは撮るなッッ!!って言ったじゃないですか…
昔、Mさんにフラれてからすっかりグレてしまい今では歳に逆らって色んな事をしています。今度やよ福さんにも、是非乱入したいと考えています。
Posted by T。 at 2008年06月15日 23:24
>今度やよ福さんにも、是非乱入したいと考えています
私も同行しますよ T。さん  是非お声をかけてください
Posted by 手タレ at 2008年06月16日 08:11
ご無沙汰しています。
私の中学二年の時の同窓会も4年に一度のオリンピックの年です。まさか同じクラスじゃないですよね。
1回は欠席でその前は幹事さんの都合でお流れでした。
今回は、都合が付けば行きたいのですが、高校の時のクラス会の案内も来る予定です。
どうすりゃいいのかね???
Posted by ぼちぼち at 2008年06月16日 17:08
ぼちぼちさん>>
 書き込みありがとうございます。
 おなじオリンピック開催年度での同窓会。
 たくさん楽しみたいものです。(^^)

T。さん >>
>今度やよ福さんにも、是非乱入したいと考えています。
 「乱入」というあたり,すでにキケンです。

手タレさん>>
>私も同行しますよ
 ますますキケンです。
Posted by M at 2008年06月16日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。